SSブログ

福岡 [私事]

image.jpg

二連休とって急遽、相方さんと福岡行ってきました。
屋台のラーメン食べたんだけど、やっぱ本場はおいしすぎた。

昔一緒に働いていた仲の良かった方と飲んで
なんだか懐かしかったけど、相変わらずでした。
もう会えないかもなんてもしかしたらないのかもしれないなと
思った夜でした。
また行きたいなあ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アヒッチ

いいなぁ~車か新幹線で福岡まで行けるってうらやましい。

こっちなんて、飛行機でじゃないと無理無理。


やっぱりバリ固めですか?
by アヒッチ (2013-09-28 10:48) 

yuya

福岡よいねー
次いついけるかわからないわw
昔の友人と久しぶりにあっても
全然変わってないよねー
昔に戻ったみたいで、感慨深いわ!
自分は来週結婚式なので、
久しぶりに会える友人いっぱいくる予定!
楽しみだなー
by yuya (2013-09-29 16:02) 

R

あひさん
近くないと無理ですね笑
固めで頼みました。
屋台のラーメンマジでおいしかったです!

yuya
お、行ったことあるんじゃ?いいところよね~
変わってないのがまたうれしかったよ(*^_^*)
結婚する人らも増えて来るよねー
by R (2013-10-20 01:44) 

たかし

博多ラーメンは粉落としのもんだよねー( ̄▽ ̄)
by たかし (2013-10-20 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考え事トト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。