SSブログ

考え事 [私事]

自分の人生を見つめなおす時期なんだけど
なかなか重い腰が上がらないこの頃。

今の仕事好きだけど、このままじゃいけないんだよなー
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アヒッチ

仕事も色々とあるからねぇ~

新たな変化が必要だと思ったら転職もひとつの方法だよ。
変化を恐れていたら何もできないよりかは、今のうちはやっていた方がいいと思う。
by アヒッチ (2013-09-20 06:11) 

yuya

久しぶりの更新だねー

いろんな人に相談して、自分で後悔ない答えだしてほしいな。
困ったときはいつでも相談にのるので!

これから仕事行ってきます!
by yuya (2013-09-20 07:55) 

R

自分が何をしたいのかわからないんですよねー
それなのに何かを適当に始めるのがいやで
動き出せなかったり。
by R (2013-09-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-07-13福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。