SSブログ

さくら [私事]

大分間が空きました。
忙しい・・・
上の先輩が続々といなくなる春。
もっとしっかりしなきゃと思う毎日。

春が来ました。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

アヒッチ

相当忙しいみたいですが、大丈夫でしょうか?
あまり追い込みすぎてもよくないですから。。。

人の入れ替わりが結構あると、同じ職場でも
雰囲気まで変わってしまうことないでしょうか??


あっという間に季節はひとつ進んでしまいましたね。。。
もうちょっとすると梅雨の時期、、、そしてあつ~い夏。


昨日はいいとも、いっくん前面推しでした~。
増刊号も期待。です
by アヒッチ (2013-04-11 16:26) 

R

忙しいです・・
というかほんとに上からのプレッシャーに
押されまくってつぶれそうです(笑)

雰囲気変わりますよね・・
というか雰囲気を作っていく側になっちゃったんですよね(;_:)
がんばらないと。。

昨日今日は微妙に寒かったですが。。
早く暖かくなってほしいです。

ライブ行けるかなって感じです・・
by R (2013-04-11 21:58) 

yuya

ひさしぶりだねー。
毎日のサイクルでここ更新されてなくても見る日が続く中、
数カ月ぶりの更新で嬉しい限りです。

この春から、微妙に昇進して、
仕事のレベルもあがりそうな感じです。

なんだか本当にあっという間。

とても忙しいとは思うけど、
Rが更新してくれることで、
がんばっていること確認できてよかったです!

また報告待ってるねー!
by yuya (2013-04-13 21:14) 

R

yuya
お久しぶりです。。
そういってもらえてうれしいよ<(_ _)>

昇進おめでとうございます!!!
上になっていくとなんだかいろいろ大変だよね;

みんながコメントくれるのがすごく励みになってます!
ありがとう!

また近々更新します!!
by R (2013-04-14 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-01-13別れ⇔出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。