SSブログ

2013-01-13

明けてしばらく経ちましたがおめでとうございますm(..)m
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年、友達のベイビーを見に行ってまいりました。
というわけで、マジでかわいすぎて、子供苦手だったけど
子どもっていいなって思いが勝って帰宅しました。
最高にかわいかった。
ただやっぱり産むのは壮絶大変みたいですが。。

仕事久しぶりすぎて体中が痛い現在・・・。

新年早々、いろんなことがあって
これからまたいろんな変化がありそうです。
どうやら春から、バイト内で勤務数最年長です。
はーがんばろ。


565904_399923476753868_652090957_a.jpg
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

yuya

あけおめー今年もよろしく!
昔は実際に送りあったよねーw
最近年賀状は廃れて、ばあちゃんくらいにしか出してません笑

子供は自分も嫌いだったけど、自分が子供もつのかなー?とか思ったら他人事じゃなく可愛くなってきた笑

勤務年数最長って素晴らしいね!
自分も仕事に前向きな姿勢見習ってがんばります!
by yuya (2013-01-14 11:01) 

アヒッチ

おくればせながら、今年もどうぞよろしく。

子供は、やっぱり自分の子供だと可愛いんだろうなぁ~って。


私も今の職場は長いほうですが、3月に異動です。
次のところを考えないといけないです。
by アヒッチ (2013-02-02 10:30) 

R

yuya
遅くなったけど今年もよろしく!!
懐かしいね!年賀状ちゃんととってます(笑)

自分の子供は絶対ぞっこんになるよー(笑)
そういうもんだよね。

ほんまに最近大変になってきた!
求められることが底をしれない(笑)
めげまくりじゃけどがんばろう!!
by R (2013-04-11 13:14) 

R

アヒさん
遅くなりました・・
今年もよろしくお願いします!

自分の子供だとほんとにでれでれになるみたいですよね(笑)
自分がそうなるのがなんか怖いです(笑)

お仕事変わったんでしょうか?
大変だと思いますがお互い頑張りましょう!!

by R (2013-04-11 13:16) 

アヒッチ

自分の子供だとやっぱり見方がぜんぜん違うみたいですよ。


>お仕事変わったんでしょうか?
はい、次の仕事は決まっておりますが(期限有)、
来月から勤務なので、今月はお休み中です。
前の職場とはまた違った仕事に携わるので、久々に不安だらけですが
どうにか頑張ってみたいと思います!
by アヒッチ (2013-04-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一期一会さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。