SSブログ

一期一会 [私事]

2012syasin13.jpg



もうすぐ今年も終わるなー

そう思って今年を振り返ってみると、
本当にいろんな仕事をさせてもらったし、
人間的にも成長できた一年だったんじゃないかなって思います。
まだまだ頑張らないといけないけどね!!

友達にも、先輩にも、後輩にも、すごい人に恵まれてるなーとしみじみ。。
こんな自分でも、好きだって言ってくれる人はいるし。。
人として間違ったことをしてしまっても、怒ってくれて、見放さないでくれる先輩もいるし・・・
ああ、なんだか幸せだなーと思える。

そんなこんなで、25日に、高校の友達に第一子が誕生しました!
正月あたり、会いに行く予定なんじゃけど楽しみすぎる!

歳女がおわるー、、
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アヒッチ

私もこの一年は、いろんな意味で成長したな~って
実感できたと思います。
周りに支えられながら、いろんな経験を積ませていただいたこと
多分、これからの財産になるだろうな。

今までやったことのないことを、ひとつひとつ切り開いて。
今ではあたりまえ(普通)なことも、実はそうではないんだなぁ~って。
ORDINARY、の意味をツアーで改めて実感。
というか、そのツアー、相当前の感じなんだけど行ったのは今年だった。
しかも、年明け早々に次のツアーもあるんだけど、こっちではないので、
次はDVDだけかなぁ~って。
(遠征とか行けるのなら行きたいが、他の事情もあって行けず)
by アヒッチ (2012-12-27 22:11) 

yuya

アヒの当日コメントがすごいね!w

自分もこの一年は成長したなー
ただ、正直、先輩とかまわりに恵まれてるとは思えない。
誰も何も教えてくれないから自分で考えて行動するしかなくて、
その中でもがいて勝手に成長してきた気がする。

趣味はとても増えて、会社の横のつながりも、社内・社外活動を通じて
出会うことができたので、そこはとてもよかったかな!

Rもこの一年はお疲れ様でした。
お互い成長していけるように変わらずがんばっていこうね!
残りも良いお年を~!
by yuya (2012-12-28 07:39) 

R

>あひさん
周りの人ってほんとに影響されるし、周りに恵まれてるって
すごくありがたいことなんだなって思います。
当たり前にあるとか思いこんじゃってると
いざそうでなくなったときにすごい喪失感というかそんな感じですね。
私もなんだかんだでツアー行けそうにないです;

>yuya
毎回ありがたいですお二人とも。

恵まれてない環境の人も、恵まれてないからそれなりに努力するんだろうし、そうやって成長するっていうのもまたあるんじゃねー!!
どういう環境であれ、成長するかしないかは本人次第なんかな。
趣味を増やすってほんとに大事なこと!!

今年も頑張っていこうね!!

by R (2013-01-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iphone一台になりました2013-01-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。