SSブログ

iphone一台になりました [私事]

昨日はまた新しい仕事独り立ちでした。
一人でできるもん~だけど先輩がフォローとして待機してくれました。
やっぱりいちばん尊敬できる人じゃなと再確認。。。
反則的な優しさと、ささいなしぐさになんだか同性だけど
好きだなって心から思えた日でした。


そんで今日はじいちゃんちに行ってきた。

ばあちゃんがあっちの世界に行ってから半年ちょっと。
残されたものができることは、忘れないことじゃね。
仏壇にばあちゃんが好きなおはぎ(あんこ)をお供えしてきた。

じいちゃんに日課の公園の散歩に同行。

やっぱなんか、性格からなのか、
勝手に跡取りとしてのすごい責任を感じて帰ってきたわけです。

そんなこんなで昨日の仕事でやり忘れたことがあったわと思って
先輩に後始末してもらう羽目に~。。。

ってわけで明日からも頑張りましょう~。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アヒッチ

iPhoneユーザー?

かくいう私も初心者マークですがwww

私もやったことない仕事ばっかりきますが、

かかってこいや~みたいな感じで毎日過ごしています。

全然ワイルドじゃないぜ~(逆バージョン)
by アヒッチ (2012-12-10 22:02) 

yuya

自分も独り立ちして家族がバラバラになったせいなのか、親戚関係に、長男として父親と世代交代してきたのが目に見えて感じられる。なので、これからいろいろ大変になるんだなーっての感じつつ、下の日記と同じだけど、時代は流れていくんだなーって切ない思いが交差してますw
by yuya (2012-12-11 00:09) 

R

>あひさん
ついにデビューしちゃいました!!
ドコモから乗り換えです。
とりあえず、メールが打ちにくいです!今は大分慣れましたが・・・(笑)
やったことない仕事を振られる≒期待されてる?(わけないんですが(笑))というプラス思考で過ごしてます(笑)
ワイルドになりたいぜー(笑)


>yuya
長男は、というか男は特にそういう感じになるよね~
あたしは小さいころから、男に生まれたほうがよかったんだろうかって小さいけどなやんでたし、でも親はそういうこと言わないし、それもあって、女でも、家は継げる!!っていう結論に至りました。
背負っていかなきゃいけないものがだんだん増えていくんよね(笑)

by R (2012-12-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつかビックになってね一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。