SSブログ

いつかビックになってね [私事]

702687_386681494744733_1129914438_n.jpg


12月2日、小学校からの幼馴染が結婚しました(^O^)/
友達の結婚式は2回目、やっぱり感動する!!!

同時に、なんだか悲しくもある…
絶対幸せになってほしいなと思いました。

幸せのおすそ分けしてもらったんで
また頑張れそうです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yuya

これこそまさしくいいね!だねw
自分も来月の10月に入籍&披露宴します!
なんか時代が変わって怖い。
昔はネットでELTが好き!っていってた仲なのにw
時代はこんなにも早く進んでいっちゃうものなのか・・・
by yuya (2012-12-05 23:49) 

アヒッチ

私の知人も今年2人結婚しました。

うち1件は副幹事だったので、それはそれは大変でした。
でも、いいことなのでよかった。

いつかは結婚というのもあるかもだけど、
やっぱり一生ものだから、慌ててもね。

yuyaは結婚するんやねー。
ホント時代は早いものですわー。
ススメの皆様も結婚・出産されてはりますからなぁ。
by アヒッチ (2012-12-08 07:07) 

R

>yuya
いいね♪フェイスブック?(笑)
マジか~ついに!!〇〇さんとの長い付き合いを実らせたね!!おめでとう!!
めまぐるしく過ぎていくね~もう25だもんね。
でもここまでつながっていれたってある意味すごことじゃね!!


>アヒさん
関係者になるとすごい大変そうですよね;
本人たちもやはりすごく緊張するみたいですけど、
感動はほんますごいですね!
結婚したいなって思える相手がいるって素晴らしいことです!
ほんとに時代はどんどん流れていきますね;

by R (2012-12-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろiphone一台になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。