SSブログ

いろいろ [私事]

周りに、支えてくれる人がいっぱいいました。
失いたくないものがいつの間にか数え切れないくらいあることに
本当に感謝しなきゃいけないなと思いました。

また新しい仕事を習いました。
自分がいるうちは、振られてくるものを精いっぱい吸収していきたいし
振られるってことはありがたいことだなと思いました。

自分ばっかになってたことも多いし、
なんか成長できた一か月だった気がする。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yuya

お疲れ様ー。
成長していけることって嬉しいよね!
ただ、最近疲れちゃったなー。
23時前に帰れないし、今日は1時半退社。
どうなってるんだー・・・。
とブルーになってみる笑
by yuya (2012-11-16 02:12) 

R

同じく疲れたのは疲れたな(笑)
あたしも最近ハードな仕事多い。。
精神的にも疲れる。。。
まあそういうブルーな時期も成長につながるんだったりしてね!!
by R (2012-11-17 17:06) 

アヒッチ

私も、社会人になってそれなりにやってきていますが、
この半年で10年分くらいの仕事を吸収しています。

人は減ってますが仕事量は増えてます。
残業する気は全くないので、必然的に朝早く出勤して
仕事をやっつけています。

ここ何年か、後ろ向きな感じでしたが、
最近あたりから前向きに物事をみれるようになってきました。

今思えば、そういう時期があったからこそ、
いいときもわるいときも、成長に必要なんだな、って
これまで支えてくれているみんなに感謝です。
by アヒッチ (2012-11-18 22:50) 

R

人間後ろ向きなときもありますけど、
やっぱり前向きが一番ですね。
というかみんな同じようにつらいんだってことを
忘れたらいかんですね!!
by R (2012-12-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。