SSブログ

来なかった理由 [頭の中]

もう修復は不可能な気がする。
いろんな意味でね。。。
突き詰めていったら合わないんだよね、たぶん、きっと。
どっちかが感情を持ってしまったらだめなんだよねきっと。

なんか世の中いきなり寒くなったように
一つつらいことがあると
そんなに気にしなくていいんだろうけど些細なことも気になってしまう。
傷つきやすくなってるんだなあ。

全部私のせいでいいよ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アヒッチ

波瀾万丈って、現実だとこんな感じなんだろう、って
感じたことがあって、
今はこんな感じだけど、後になってわかることもあるから、ぜんぶ抱え込んじゃマイナスの連鎖になっちゃうので心配です。


考え事など、頭をからっぽにすればよくなるといわれるけど、あれはあまり効果は期待できないし。

やっぱり仕事以外の好きなことをたまーにすると、次へのステップにもなるよ~
by アヒッチ (2012-10-26 22:17) 

yuya

辛い時は全部辛く感じちゃうよね。
相談できる人に話すことでだいぶ楽になると思うよ。
by yuya (2012-10-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

weeeekいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。