SSブログ

weeeek [私事]

明日休み!!!
忙しい1週間が終わったー。
内容的に濃い毎日でした。


しかし、また、今度は日曜が山場です。
髪の毛を人生で初めてここまで伸ばしたんじゃないかってくらい
いうても肩くらいですが、伸びてます。
ずっとショートだったので、切りたくてしょうがないw
職場の人に伸ばしてみてって言われて伸ばし始めたら
引き下がれんくなったw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yuya

内容の薄い1週間を過ごしましたw
髪長いほうが好きー
これは伸ばすしかない!笑
by yuya (2012-10-20 09:58) 

R

薄いことないよ!(笑)
長いと乾かすのめんどくさいし
髪の毛うざいんだけど引き下がれなくなっちゃったー
頑張って伸ばします!!

by R (2012-10-20 15:12) 

アヒッチ

数年前のもちこさんみたいですね~。

髪伸びたセヨ~知ってた?

銀テープみて思い出した。


私は内容が多すぎて日々が過ぎて行った~
どうにかしないといけないんだけど、この超スロースターターエンジンからどうにかしないといけないんだけどwww
by アヒッチ (2012-10-24 21:41) 

R

髪伸びたセヨ~(笑)
今初めて言ってみました(笑)

スロースターターなんですか!
ゆうて私もです(笑)
いろんな過ごし方があるし、いろんな感じ方がありますね!
by R (2012-10-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャレンジャー来なかった理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。