SSブログ

24 [私事]

クリスマスイブ、ケーキを3個たべました(^o^)/
2個はいただきもののです。
今までで一番いいクリスマスを大事な人と過ごせました!
今年もあと少し!
image.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yuya

ひさしぶりー
大事な人と過ごせてよかったね!!
たまーに更新してくれるの楽しみに待ってます!

記事には関係ないけど最近の近況報告
新婚旅行行ってきました!(フィンランド)
イブに事故りました・・・体は無事、車はなんとか修理可能
後厄の年だったけどお祓い行かなかったせいかな?
Rも体には気をつけて!
by yuya (2013-12-28 15:13) 

R

yuya
久しぶりです!更新が滞ってしまいましたorz
てか結婚したのね!ついに!!おめでとうございます!
あたしの周りも結婚ラッシュAND出産ラッシュですよ笑
事故とか!無事でよかった…
ほんまに気をつけないといけんね…年の終わりにはなおさら…。
こうやって変わらず見に来てくれたりコメントくれたりありがたいです!
いつか会えたらいいな〜と思う今日この頃!
by R (2013-12-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トトふゆぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。