SSブログ

暑 [私事]

だいぶまた経過してしまいました(°_°)
プレッシャーと、たたかいながら、吐きそうな毎日と、生きているっていう自覚と。

うまくいかない、不安、なんだかなあー。
人を不幸にするのも自分。
幸せにするのも自分。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yuya

北海道は夜寒くてコートを手放せない日々。
ようやく桜も咲くような季節です。
この時期はいろいろ出会いがあるよね。
自分も新しいことにチャレンジし始めて、
いろいろプレッシャーに感じる日々が続いてます。
がんばろー
by yuya (2013-05-13 07:57) 

R

広島も朝、夜は寒いので調節がむずかしいです。
胃潰瘍になりそうな毎日よ笑
でもこの悩みもちっぽけなものなんだろうなー
がんばろうね!!
by R (2013-05-15 20:48) 

アヒッチ

私も色々とありまして、
不安定ながらも、細々と生きています。
後々になったら、こんなことで?!って思うかもだけど、
その当時にはその時なりの事情があるから、
それとどう向き合うのか、が大事かもね。
という私もだけど。。。

まずは、ひとつずつ、確実にがんばりましょ!
by アヒッチ (2013-06-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別れ⇔出会いまたひとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。